アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職間近ですが、天中殺と言われ…


先ほど占いに行き見てもらったところ「天中殺」と言われ、向こう2年間は大人しくしてろとの事でした。就職、移住でほぼ気持ちを固めていたところにこの話を聞き迷っています。同じようなご経験のある方意見くださると幸いです。

A 回答 (3件)

当たるも八卦、当たらぬも八卦です。


計六十四卦です。当てはまる部分もでてくるでしょう。
つまり占い(予想)です。
    • good
    • 1

60の引退しようかの整備士です。


天中殺など有るのなら、俺は、毎年、毎月、毎日が天中殺!!

倒産した会社の負債を、何故か全額負わされたり、追突されたのに、追突してきたた外車の修理代を負わされたり、
横断歩道の振り向き様に、付き合っていた女性とお腹娘を暴走車の信号無視で奪われ、そのお葬式に参加させてもらえなかったり。
他人のチョンボを負わされたり。・・・・・。

占いなど、当たるも八卦当たらぬも八卦。
当たらぬ方が9分9厘9分。

踏みたくない場数を無理矢理踏まされてきたおっさんから言うと、転職先でのアナタの思想、行動次第。
自分自身の行動に、責任を持って働いて下さい。
安易なことをすれば、必ず、痛い目に遭いますから。
    • good
    • 1

天中殺って大きいですよね。

。わたしだったら運命に逆らわずに時を待とうと思います。そうすれば道は開けると信じていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!