プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語が全く分からないんですが,写真と一緒にメッセ-ジを英語でカッコよく書きたくて・・・分かる方教えてください!(∩´∀`∩)

☆私達を選んで産まれてきてくれてありがとう。

☆逢える日を,ずっと楽しみに待ってたよ。

☆私たちにとって,君はかけがえのない宝物です。

☆これから よろしくね。

☆ゆっくりと大きくなってね。

☆これから私たちの愛を沢山受け取ってね。

☆君は私たちが守るから!

を英語で略して欲しいです!(●´ω`●)

A 回答 (1件)

☆私達を選んで産まれてきてくれてありがとう。


Thank you for choosing us and being born.

☆逢える日を,ずっと楽しみに待ってたよ。
We've been looking forward to having the day we meet.

☆私たちにとって,君はかけがえのない宝物です。
You are the priceless treasure to us.

☆これから よろしくね。
Glad to see you!

☆ゆっくりと大きくなってね。
Grow up not too fast.

☆これから私たちの愛を沢山受け取ってね。
Take our whole lot of love from now on.

☆君は私たちが守るから!
We will ever protect you.
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!