プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅で焼き肉などするとテーブルの上が油でべたべたになります
皆さんは何か対策していらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

新聞紙でもひきましょうか。


片付けの時べたべたになったテーブルをスポンジに食器洗い洗剤を少しつけてふいてその後クロスで拭いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は石のテーブルなのですが今度木の丸テーブルにするつもりなので油が木に染み込んでしまうのではないかな?と心配してます

お礼日時:2016/04/26 21:08

そのまま捨てられるので新聞紙を引いたりしてますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞は後がらくかもしれませんね

お礼日時:2016/04/26 21:06

庭でやっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お家の中では鉄板焼はしませんか?
私はお料理が大変な時楽で早いので良くするんです
あとかたずけは大変ですが…

お礼日時:2016/04/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!