【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

進研模試で総合GTZがA2でした。
どのレベルの大学を狙えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 高校二年生です。

A 回答 (4件)

再びお邪魔します。

>高校二年生です。

あ、そうでしたか。
偏差値 61~64

国立であれば、旧帝大は微妙、それ以下なら合格レベル。
    • 4

立教大学は楽々合格できますね。

ただ慶応や早稲田は難しいと思います。
    • 2

高3の場合、偏差値58~61

https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/help/img/se …

国立大学であれば、旧帝大はちょっと難しくて、それより少し下なら、という感じです。
    • 1

A2だと偏差値61~65

http://kou.benesse.co.jp/hensachi/index.php

ここで検索してください。
    • 2