dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯機の販売価格のうち、仕入原価は何割ほどなのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現行機種の話しで通常6がけ。

大量仕入れの大型店で5.5がけ。パナは少し高めで6.5がけ~8がけ。
型落ちなんかで通常ルート以外の仕入れなら4.5がけ~5がけ。
まぁこんなもんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/11 14:14

さすがに教えられるはずがありませんよ。


家電製品、全自動洗濯機に限らず、世の中のほとんどの商品について言える事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。わざわざ貴重なお時間を割いてこのような質問にご回答頂き、感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/07 20:22

秘密です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

わざわざコメント頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!