プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3理系です
全統模試の偏差値55だと
どこの国立大学に行けますか?

今後
勉強時間平日10時間
休日15時間のペースで勉強する予定だと仮定するとです

A 回答 (2件)

鳥取大学、島根大学、長崎大学なんてどうでしょう?

    • good
    • 0

私も高3理系です!岡山大を目指してます(笑)


55あってそのくらいの勉強量ならセンターまでに最大で偏差値10くらい上げれるんじゃないでしょうか?
どこに行けるかじゃなくて、何を勉強したいか、何の学部に行くかを先に決めたら考えやすいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A