性格悪い人が優勝

アラフォーの女性です。
30年近く前に卒業した小学校の先生や友達に連絡を取る方法はありますか?
私は中学は私立、そのあと引っ越しで小学校の地域を離れてしまい、今は全くつながりがありません。お世話になった先生に連絡を取りたくて、母校に相談したところ、案の定、個人情報の関係でお伝えできません、とのことでした。なにか他の手段をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

A 回答 (4件)

卒業したのなら、卒業名簿を見ればいいだけです

    • good
    • 0

私はこれで30年前の同級生と再会しました!


https://yubitoma.or.jp/
    • good
    • 0

facebookいいですよ!


ぼくもそうやって再会しました!
    • good
    • 1

こりえんさんの連絡先をお伝えし、お礼を言いたいので宜しければお伝え下さい。


が一番かと思いますが♪( ´▽`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!