dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この照明(写真参照)をライトとして使用するには、どのような部品や道具を使用してどのように繋げれば明かりがつくのでしょうか…?
詳しい方、是非知恵をお貸しくださると幸いですm(__)m
宜しくお願い致します。

「照明ライトの導線の繋ぎ方」の質問画像

A 回答 (3件)

リングスリーブ小での圧着ですが


小1.6mm2本+コード0.75mm?接続
1.6mmに線を巻きつけて折る、ペンチで潰してリングスリーブ小に入れる(1.6X2本+)
1.6mm1本の圧着なのでXダメ。

ワゴ WF-3
    • good
    • 0

直付けの器具なので電気工事士の免許を持っていないと取り付けできません。

    • good
    • 1

電気の繋ぎは手順間違えると感電したり 火事になったりするので 町の電気屋さんとかにまかせるのがよいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!