アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前に落とした定期券(紛失届を
出した際にストップかけて、その後再発行済み)
が見つかったので職場に届けるとのこと…住所を聞かれて何故職場に❓と
疑問に思い
遠方なので送って下さいとお願いしたら
家でもいいから持っていくとのこと
警察が不用な物をわざわざ他府県の個人宅まで届ける事がありますか❓
因みに着信の電話番号は実在する警察署です。

質問者からの補足コメント

  • 因みに初めて電話のやりとりの後、
    一週間ほど前から朝の7時から夜の10時ごろまで着信が10回ほどあります。

      補足日時:2016/05/20 09:46

A 回答 (2件)

その電話はおかしいです、業務的な電話は午後8時以降は出来ないことに成っています。


私は警察の人から直接聞きましたから、お近くの警察に相談されたほうが良いように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
規則外もいいとこですね
気持ち悪いので
電話に出ないようになってから
毎日家と携帯に電話がかかってきます。
家の電話は最長で3分も鳴らしっぱなしです。
やはり警察に届けたほうがいいのでしょうね
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/20 10:09

定期券と一緒に白い粉とか乾燥した葉っぱなんかが有ったのではないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!