アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チアをやっていて、前後開脚やサイド開脚をやったり、スコーピオンをやりたいんですけど、体が硬いのでできません:3
良いやり方があれば教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちは



いまは先生についてストレッチとかやっていますよね
それをお風呂上りに毎日続けてください
    • good
    • 0

風呂上り、体の温まっている内に開却で左右と中央への屈伸。

願わくば誰かに軽く後ろから押して貰う。少し痛みを感じる程度に軽く。経験上、1ヶ月も続けたらペタッと付くように成ります。現状、端から見ていて「曲げてんのか?」と言う程に硬くなければ。
    • good
    • 3

柔軟性はある程度天性ですから、無理をしないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!