電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕立て伏せはプッシュアップとも言います。
ではスクワットはどうでしょうか?
足立て伏せとでも言うんでしょうか。
調べても分かりません。
適切な日本語訳はそもそも存在するのでしょうか?

A 回答 (3件)

調べてませんが、 屈伸もしくは屈伸運動じゃないですか?



少なくとも足立て伏せでは無いと思います。伏せてないので(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに伏せてはないですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/28 17:16

直立膝屈伸運動とか・・・?

    • good
    • 0

屈伸運動ですけど、外人ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!