アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜日から歯痛があり
木曜日に歯医者に行ったのですが
左下の歯が虫歯で根っこだけ残って
歯が溶けて膿んでるんだと先生に説明されました。

今、あれから腫れゎ少し引いてきたのですが
なぜか次ゎ首が腫れ、喉ボトケのところが
腫れ痛みがあります。

これゎ大丈夫なのでしょうか…
うまく質問できなくてすみません
よろしければ回答お願いします。

「歯痛に関してです。初めて質問します」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫じゃないやろ、おれなら救急車呼ぶな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急車なみですかね?(ーー;)

お礼日時:2016/05/29 14:31

えぇぇ!?


全然大丈夫じゃない꒰꒪꒫꒪⌯꒱
やばいよ!
唇、頬、首まで全部腫れてる(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)

口腔外科を受診した方が良いかと...!もしくは別の歯医者に行った方が良い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます!

やっぱりやばいですかね?
日に日に首に行ってるんですよ…
明日内科にも行ってみようと思ってます

お礼日時:2016/05/29 14:30

救急車じゃなくても、今直ぐ救急病院行ったほうがいいよ。

親は、居ないのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!