アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接に行って来ました。

接客経験・いつから働けるか・入れるシフト
(24時間営業なのでどのシフトでも対応可能)
通勤手段・特殊な商材だけど大丈夫?以外
殆ど質問されず、下記内容の説明を受けただけ
でした。

・社内規定の読み取りと説明
・身元保証人の読み取りと説明
・誓約書の読み取りと説明
・給与の振込先
・交通費
・勤務時の服装
・賃金
・研修期間
・結果連絡日(合否に関わらず詳細日時指定)

あとはこちらから、休暇がほしい時の質問
をしたくらいです。

最後に「まだ他の方の面接もある関係上、
結果は月曜日の18時くらいに連絡するから
電話取れるようにしておいてね」といわれました。

正直手応えがなく、落ちた気しかしません。
急募の求人でしたが、望み薄でしょうか。

A 回答 (3件)

月曜日の18時まで 心静かに待ちましょう


きっと合格です 私が保証します
    • good
    • 2

ごく普通の面接内容だと思われます。


これだけで判断はできません。
後は質問者様と他の受験者様との比較もあると思います。
やれる事はやったわけですから後は

「果報は寝て待て」です。

月曜18時を楽しみに待ちましょう。
採用される事をお祈りいたしております。
    • good
    • 1

これだけでは合否の判断は出来ませんね。


アルバイトですから、このような面接しかしないところかも知れません。
急募で時間が取れず、希望者が複数いたら上記のような面接になると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!