電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードは一回に何枚までは作れるの?

A 回答 (4件)

同時に何枚でも申し込めますよ


ただし 沢山作るとポイントが分散しますし 有料カードなら 会費が無駄です
まあ、共通ブランド(JCB MASTAR VISA)ごとに一枚で十分ですが カート会社をどこ(交通系、店舗系、銀行系)にするかは 利用頻度によります
    • good
    • 1

VISA、Master、JCB、Amex、Dinersなど、


カード会社毎に作るなら、普通に数多く作れるでしょう。

たとえばVISAだけで何枚も作りたいというなら、
なぜそんなことが必要なのか、カード会社から警戒されるかもしれません。

また、カード会社を別にしても、一気に作ろうとすると、
一気に作って一気に使って自己破産する(あるいは逃げる)ことを前提としているかも、
と思われてこれまた警戒されます。

カード会社によっては、
同じカード会社、同じアカウントで複数のカードを持つことも可能です。
これはたとえば、海外と国内でカードを使い分けることで、
経費の管理をしたいような場合に利用されます。
    • good
    • 0

法的な規制はありません。


なので、社会情勢と、本人の属性によります。

属性が良ければ5枚でも10枚でも行けるでしょう。
属性が悪ければ2~3枚程度でしょう。

決まりはありません。
申し込みブラックとも言われますが、属性の方が優先されるように思います。
    • good
    • 0

いっぺんに何社か作ろうとすると審査が通らないらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!