電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今後スイートは使わない。
え?まだ都知事を続けるつもりか。
横領した税金を返してから辞めるのが全国民の願い。
この顔で都知事を続けるのは絶対に無理だと思いませんか?

A 回答 (8件)

顔は別にして、やめるべきだと思います。


次に誰がなってもめんどくさいですが、桝添はやめるべきかと。
とにかく全額返してから、自分から辞めるべき。

百条委員会が開催されれば、前の知事みたいにやめるんでは?ただ、与党自公が過半数占めてると議会だから今回は開催されないのでは?
    • good
    • 0

苦情は、自民党都議連に入れる。


また、都議にも苦情を入れ、百条委員会設置に同意しなければその都議には次回の都議選で投票しない。
百条委員会設置に反対している都議の名前を挙げる。
    • good
    • 0

税金でスイートに泊まるという思考回路がそもそも長として不適格。

指摘されたら止めます。子供か。この種の人間は一事が万事。また都合の悪い事蛾発覚したら止めます、使いませんの逃げ口上必至。

既に相当往生際も悪い。
    • good
    • 1

お金は、生産者の信頼があるからスイートルームを貸すのです。

何処かで信頼が切れるとこの図式が壊れるのです。お金の維持は、難しいものなのです。それを理解してい無いのです。通用するのは、信頼があるからで、舛添が泊まったと信頼を失う事が恐ろしい事なのです。
    • good
    • 0

社会の論理構造を理解した対応を築きましょう。

馬鹿を無くしていきましょう。人間の行動を理解して犯罪の対応をしましょう。ぶら下がりの期限を設けましょう。鹿現象は、共通の危険を解きましょう。
    • good
    • 0

舛添は、朝鮮繋がりが明らかです。

ぶら下がりに対応して社会を守りましょう。社会が潰れると全員、餓死地獄です。鹿現象を理解出来ない馬鹿揃いです。
    • good
    • 0

お金と犯罪は、昔から繋がりが深いですね。

ぶら下がり構造を作るのです。だから、餓死社会へ向かうのです。生産力の砂糖に寄って来ると砂糖が無くなります。砂糖をもっと必要になり生産者を食い出し滅びてしまう鹿のような現象を理解しましょう。
    • good
    • 0

犯罪者の類いは、ぶら下がりで生きています。

つながりが、明らかになって行きます。プッツン糸が切れると一網打尽ですね。自分の命を守る為、繋がりを切っておく事が重要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!