プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人69才です。先週土曜前立腺ガンで全摘手術で、11日間入院して、退院しました、あまり、動かない様にと、主治医から言われたのに、家の回りを10分歩行、尿漏れがあるのに、他に、睾丸が腫れでもって、私から、無理しないように言ってもききません!とうすればいいか?本人無理してるのが、わかるのですが、困ってます

質問者からの補足コメント

  • 睾丸が腫れやら、リンパ節執った股の付け根も、痛くて足があがらないんですが、一生治らないのでしょうか?

      補足日時:2016/06/06 19:55
  • 右足の付け根も、痛くて、リンパ節執った後遺症か、一生治らないのでしょうか?

      補足日時:2016/06/06 19:56

A 回答 (3件)

無理しても動いたほうが早く回復するよ。


それがリハビリです、限界は本人にしかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/12 13:36

手術後の尿漏れ1年~3年続く人もいるようです。

web上のコメントなど調べコピペして見せては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/06 19:54

困りましたね~。

何とか説得してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか、頑張ります

お礼日時:2016/06/06 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!