アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるブランドショップで正社員として働いてます。小金持ちの奥様方や水商売の方がよくいらっしゃるメジャーなところです。
入社当初(7年前)は自分で言うのもなんですがスタイルもいい方だったので自社のスーツを着てフロアにて接客をしていました。
今は余りフロアに立つことは無いのですがお得意様や性格に難ありな方は私が対応します。

・・・が、先日上司に「スーツを着るな。表に出るな」と言われてしまいました。
入社当初の体型︰身長184.8 体重73
4月の身体測定︰身長186.6 体重111.6
37キロも太ってしまいました。

正規ブランド店の看板背負ってる以上、接客はもちろんだがお前自身が広告であり見本であれ
今のお前じゃさすがにみっともない、自社のスーツがパチもんに見える
痩せるまで事務やってろ、表に出るな
と、まぁごもっともな事を言われました。

年末商戦が始まる11月末までには元の体重に・・・はさすがに限界だと思うのですが目標-22キロ落としたいと考えてます。

1日1食(食後に亜鉛、マルチビタミン、カルシウム、マルチミネラル)補給で過ごそうかと考えてます。料理なんてしたことありません、元カノが置いていったフライパンはありますがそもそも冷蔵庫がありません。飲み物様に買った小さな冷蔵庫モドキがある程度です。
食事は豆腐だけ、海藻サラダだけ、とコンビニで買えるもので考えてます。

絶対に痩せなければなりません。

なにかアドバイス等ございましたら、御教授いただければと思います。
健康的になんてものは考えてません。
今をときめく乗り越えられればそれでいいです。

A 回答 (7件)

ライザップ!

    • good
    • 0

健康的にやせなきゃ、どのみちそのスーツを着てもみっともないよ。


それに、リバウンドする。
とにかく今をのりきっても、リバウンドがひどければ首や降格をほんの少し先に伸ばすことにしかならない。

カズダイエットをまねしてみるのはどうでしょうか
100日で22キロ落としてます。これも極端ではありますが

栄養や運動などはきちんと考えてやっていますから
http://kazudiet.jp/category/diary

こちらは高級ジムに行かずに痩せた本を出しているオノザップこと小野さんのブログ
http://ameblo.jp/onozap/entry-12066781768.html


自分で管理できないならやはりライザップ見たいに厳しいところに行くのも手だと思います

一日一食、は低血糖を招いたり、かえってドカ食いの原因になる場合もありますね
減量やボディシェイプの歴史の長いボディビルなんかだと
一日6度に分けて食事しますが
これは、極端な血糖値の上下を防ぐことで、過食を予防したり太りにくくするなど
理にかなっています。
コンビニで買えるもの、でもいいのですが
コンビニって誘惑が多くないですか?
しかも寄る「習慣」、余計なものを買う「習慣」がつきやすいというか。
かといって完成品のサラダは日持ちしませんしね
パウチのサラダチキンとかはいいでしょうけど。
あと、調理しない、コンビニで、っていうのは
「簡単に食べられてしまう」っていうのも一つのおとしあななんですよねぇ。
    • good
    • 0

その場限りのダイエットなんで無駄です。


長期的に根本的に変えるべきです。
そんな甘いこと言ってると、本当にクビですよ?
食事制限、運動、生活習慣、呼吸法。すべてフル動員ですね。
    • good
    • 0

毎日適度な運動をするという生活環境に改善するしかないと思う。


7年間で37~38kgも体重が増加するのは、どう考えても
 摂取カロリー > 消費カロリー
な事が原因でしょう。

食事の内容を見直し、運動不足にならないように心掛けるだけで変われます。
(その体重なら半年で-20kgは余裕でしょう)


・・・
>今をときめく乗り越えられればそれでいいです。
ときめいちゃってますか。
    • good
    • 0

運動面でアドバイスさせていただきます。


体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そして関節のどんな方法であれ最終的に筋肉によってしょうひされます。

こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

パパパンダさん、こんにちわ!



とにかく、早く痩せたいということですので、酵素断食(ファスティング)によって
余計な脂肪を落とし、デトックスして体質を改善しましょう。

その後に、食事改善を行って、太らない食事を心がけます。

確かに、今すぐ痩せたいというのは、わかりますが、リバウンドしないことと
健康を損なわないことをクリアしなければ、ダイエットは失敗に終わります。

それでは、お体に気を付けて、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

パパパンダさん、こんばんは。



>食事は豆腐だけ、海藻サラダだけ、とコンビニで買えるもので考えてます。

これだと確実に栄養不足になって、痩せたとしてもお肌がボロボロになると思うので、野菜ジュースをダイエットにも取り入れた方が良いと思います。
こちらを参考にしてください。⇒ http://www.occupynaplesflorida.org/95/

料理できる環境ではなさそうなので、やっぱり運動がメインになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!