dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業職にとって一番大切なものとはなんでしょうか。皆様の考えを教えてください。

A 回答 (5件)

顧客との信頼関係、でしょう。


自社・上司に対するよりも、顧客の利益が大事、という信頼です。
    • good
    • 1

注文を取ってくる。

    • good
    • 0

共感力です。

    • good
    • 0

真顔で嘘をつけること。

    • good
    • 0

清潔感ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!