プロが教えるわが家の防犯対策術!

出かけるのがおっくうです。
前日までたまには1人で出かけて
買い物しようとか張り切って洋服も用意したりするのに、
いざ当日になってでかけよう。
メイクも服も着たのに、
毎回仕事がない土日にこうなってしまいます。
それででかけないと、夕方頃に毎回
泣いてしまうんです。自分が悪いのに。
どうしてこんなんになってしまったんだと。
また遊べる友達もいなく、仕事柄も
笑わないし、話さない静かな会社なので
性格すら変わってしまった気分です。
変えたいのにでかけたいのに
身体がこんなに重くて最近は人と話すことすら苦しくなってきてしまいました。
ちなみに今社会人4年目でOLです。

こういう場合ってありましたか?
みなさんどう解消してましたか?

A 回答 (1件)

ちゃんと欲しいものとか予算とか決めてますか?


私の場合は服なら今日はトップスが欲しいとかいくらくらい使おうとか具体的に決まってる時はちゃんと出かけられますよ〜!
逆になんとなく明日はショッピングとか思ってると気付いたら夕方で後悔してます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!