アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳をしながら吐血しました
病院行ったら肺から出血でした
検査しても医師からは何で出血
したかわからないとのことでした
このまま放置してもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

↓これですかねぇー。


症状も原因不明も似ている気がします…。

http://merckmanuals.jp/home/%E8%82%BA%E3%81%A8%E …
    • good
    • 0

大きな病院に行って詳しく検査してみたほうがいいのではないかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな病院でわからないとのことでした

お礼日時:2016/06/14 06:39

肺からの出血はレントゲンの結果ですか。

CTを撮るとは言われなかったのが不思議です。
CT検査のできる病院に行ってください。
誤診で喉からの出血もあり得ますので耳鼻咽喉科もある総合病院がいいでしょう。
本当に肺から出血ですと大変です。今からでも病院に行かれることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CT検査して分かりませんでした

お礼日時:2016/06/13 18:23

別の病院で検索し直しましょう。



ヤブ医者?なのでは?

別の医者でも、「わからない」ということなら、また、別の医者へ。

貴方の身体に異変が起きてるから「吐血」したのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
大きい病院で見てもらいのですがダメでした

お礼日時:2016/06/13 07:23

医者の診断を信用できないなら、別の病院での診療したらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!