プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は天才です。現在偏差値が35くらいです。
夏までに本気で勉強すれば偏差値15上がると思いますか??

A 回答 (4件)

天才ならば、偏差値35なんて取らないと思いますよ?天才というにはいくらなんでも低すぎます。


ただ、誰でも勉強すれば偏差値50とかいけます。勉強すればの話ではありますが。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います。僕は天才ではないと今、確信しました。
勉強してきます!

お礼日時:2016/06/13 23:08

天才ならば、勉強しなくても偏差値75くらいはあるので


質問者さんはどう頑張っても45が限界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。では45を目指して頑張ろうと思います!

お礼日時:2016/06/13 23:15

天才が本当なら(大学受験に非常に効果的な才能であれば)、んなもの、天井知らずでしょう。


凡人に聞くなよ。
    • good
    • 1

35なら15は上がりますが。

それを天才とは呼びません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!