アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DHCのサプリメントで、精力剤として効果のあるものを教えてください!

A 回答 (5件)

サプリメントに金を出すなら、国内よりも本場のサプリにしたほうが効果あります。

なにせ、まったく成分的に違いますから。
ただ、アメリカ仕様のため錠剤(タブレット)がでかいので驚き。こんなもの飲めるかいと恐れおののく向きにはカプセルカッターが売られています。ただし、カプセル状のものはだめです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

安価なもので「亜鉛」サプリ


亜鉛は、オナニーなどをすると精液と一緒に多量に排出されてしまいます。
また、食事で摂取できる「亜鉛」の量は少ないため、
亜鉛不足になりやすい。
不足すると、「精力」「勃起力」を低下させてしまい
中折れや、精液不足の原因になります。
安くて続けやすいのでお勧めします。
amazonなら500円前後で購入できるので、ぜひご検討下さい。
    • good
    • 0

そんなものあるわけないでしょう。


効果があれば、それは医薬品です。・・・効果がないからサプリメントなのですよ。
もっというと、「多少多く食べても害のないもの」「効果がないもの」の二つの条件でサプリメントなののですよ。
「健康食品」の安全性・有効性情報( https://hfnet.nih.go.jp/contents/index2.html )
    • good
    • 0

どんなサプリより玉子1個に勝るものはありません。


玉子を食べるとビンビンですよ。
見せてあげたいけど、削除されるからやめときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!