アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、電車で座ってたら向かいの席の人(ちょっと知的障害者かなぁって感じの人)が2人ほどいました。
カメラ機能のあるゲーム機でゲームしていて、今になって写真撮られてたらどうしよう...と思っています。

どうしましょう...

A 回答 (4件)

そんなに美人なんですか。

自分も撮りたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうわけじゃなくて、あまりにこっちをジロジロと見ていたので気になっただけです。

お礼日時:2016/06/15 17:58

写真写しても利用価値が解らないから大丈夫じゃない。


綺麗な人と思って写しただけだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2016/06/15 21:32

なぜあなたも記録を残さなかって理由で


こんなところで告げ口?
自分もあなたの子もどう思われているか。
またそのようになるか、想像してみましょう。
ならば、こんな質問は出てこないはず。

恥ずかしいと思いませんか。
自分がそういう事態に関係した時、
どうすればよいか。どうにもできなくなるってほうを
危惧します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2016/06/15 21:32

ちょっと、あなたは自意識過剰なんじゃないかと思いました。


あなたが電車でスマホを見ているときに、前にいる人を撮ろうと思いますか?
そこまで考えすぎなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!