プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって夏バテですか?
自然教室が、6/8-6/10にあったんですけど、6/8くらいから、食欲がなくて、最近は頭が痛くなることが多いです。
今まで、朝、菓子パンは3つ食べないと昼まで
持たない!っていう感じだったんですけど、最近は、菓子パン1個でお腹いっぱいになってしまっています。
頭が痛くなる、ということ以外は特に困っていませんが、夜1時近くに寝ていて、朝は7時40分くらいに起きて…っていう生活を続けているので、それが原因ですか?
あと4日でテストがあるので、遅くまで起きてしまっています。

対処法があったら教えてください!

A 回答 (1件)

室外にいたとのことでしたら、軽い熱中症かもしれないですね。


水分が不足していると頭痛になりますので、塩分と一緒に水分を摂ってみてください。
スポーツドリンクでもいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
学校にいるときは、休み時間に水分を摂取しますが、喉乾いても水飲めないので、それもあるかもしれません(´・_・`)

お礼日時:2016/06/18 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!