プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ぐらいこの魚の目に悩まされて、
最近本当に本当に痛いです。
どの靴だも痛みます。
病院は3院ほどいきましたが、治らないので自力でイボコロリでなおそうと思いました。
これは治っている状態ですか?
まだ貼った方がいいですか?

「3年ぐらいこの魚の目に悩まされて、 最近」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イボコロリを貼ると痛みが更にまします。

      補足日時:2016/06/25 22:14

A 回答 (1件)

イボコロリ貼ったら痛むのであれば、貼らない方がいいと思いますよ・・。


合っているのかどうかわかりませんし。
痛むのであればまだ治っていないんじゃないかと思います。

私も小さい頃足の裏と手の指に大量の魚の目があったんですが、
温泉に入ったらいつの間にかきれいに治ってました。

ただ誰にでも効果があるかどうかはわからないんで、
病院に行って対処してもらったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!