プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日仕事をして体を休める時がないのですとれすたまりっぱなしです。

A 回答 (3件)

肉体労働ならブドウ糖の摂取、


精神的に響く労働ならカラオケやバッティングセンターなど、
体力を使う遊びをするといいですよ。

ただ、あまりに休みが一日も無いなら危険ですから
無理にでも休みを取りましょう。
上司と同僚が冷たい目で見ようが、
自分の身体の面倒をみられるのは自分だけです。
    • good
    • 1

NO1さんの言うとおり。



リフレッシュは、人それぞれ。

昔、私の知人の行った迷言。
頭を使う仕事は、寝ても回復しない。
体力仕事は、寝たら回復する。
と言っていました。

頭を使う仕事なら、逆に体を動かした方がリフレッシュできるかも。
運動じゃなくても、夢中になれるものがあればいいかも。
    • good
    • 1

リフレッシュしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!