プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2,3週間特にめまいがひどいです。昔は全くと言っていいほどめまいの症状はなかったのですが、最近は立ってても座ってても、横になって目を瞑ってても治らなくて、、、何分か時間が経てば治るのですが、授業中になるととても辛いです。
あと、心配事や悩み事が増えて考えていると身体がのぼせた感じになり心臓がドキドキして、いつか死ぬのではないのかなと思う時があります。吐き気は特に夜辛いです。
前からストレスは溜めやすい方だと言われてはいるのですが、これもストレスからくるものなのでしょうか?
ご回答頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

ストレスからくる自律神経の症状などの可能性がありますね。

もしかすると、パニック障害なども併発している可能性があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ストレスからくる自律神経の乱れだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!