プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で特別な友達を「best friend」以外でなんて言えばいいか教えてください(._.)

A 回答 (3件)

アメリカ英語だと「chum」が「仲良し・親友」という意味になります。


子供同士で使われる事が一般的なようですが。
    • good
    • 0

Queenの曲にも"You're my best friend"というのは有りましたっけ。



親友、と解釈すれば、Closest friend(≒一番近い友達)という言い方も出来ます。
    • good
    • 1

特別な友達なら、special friend


親密な友人なら、intimacy friend
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!