dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私50才です25才で子供が出来て
その時以来
セックスレスです。
子育てや犬の世話で
あわただしく日々が流れ
昨年9月に愛犬が死に
ふと気ずけば女性としてむなしさがどっと沸いて来ました。
してほしいなんてストレートに言ったところで会話はむなしいだけなので
いっそのこと離婚してほしいと切り出しました
しかし旦那は愛してるから頑張るといいますが
1カ月たってもなにもありません何故に?
旦那は57才です。
じぶんではEDだし性欲もないのでできるかどうかもわからいと言いながら
私が仕事行ってる時はアダルトサイトをチャッカリみてます。なんの為?
本当は立つの?疑問だらけです

質問者からの補足コメント

  • アダルトサイトを見る男の人で一人エッチが目的てはなくただ見る男の人っているんですか?

      補足日時:2016/07/10 22:47

A 回答 (3件)

体の付き合いだけが愛ではないでしょう


何か理由があるはずです
しっかり話し合うべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりどう話し合うべきかが難しいです

お礼日時:2016/07/10 22:49

プラス、何かしらのアクション我慢必要だったのでは?



軽く見られてるんですよ。

今まで何とも無かった、夫婦の営み。

何処か、海外へ(頼れるのはお互いだけ)でも、一週間程、旅行なさっては?

長期のレス何て、新たに知り合った以上の努力が要ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
軽く見られてるんですね
又また
悲しいです

お礼日時:2016/07/10 22:51

立っています、ネ・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!