dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動しつつ、しかも太らない体質で
太るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

運動しないので太ってしまっています。

運動すれば痩せますかね。動くのがおっくうで。
    • good
    • 0

太るには・・・。


私の日常をごらんなさい簡単に3キロは太ります。
    • good
    • 0

バルクアップですか?


1、たくさん食べる
2、プロテインを飲む
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!