アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像授業形式のインターネット予備校はどれが一番大学受験に向いてますか?

今は個別指導受けながら、スタディサプリ使ってますが
スタディサプリより質がいいと思ったのを教えて下さい

A 回答 (1件)

映像形式は「真ん中」の人には良いんです。

理由が幾つも有ります、映像形式は何度も使えますだから単価の高い優秀な講師を使えます。使い回しが出来るだけでなく、生徒の数が莫大でしかも録画してあるので小さい教室に部分に絞った短い「苦手」な生徒にも使えます。だから使い方が良ければ幾らでもレベルは上げられるはずなのです。スタディサプリは有名だけどどうもレベルの高い生徒からの情報が無く「安いから」という雰囲気がする。個別指導は当たりハズレが大きく、当たると大学を卒業してしまう位だが、外れると学力が低下してしまう。通常自分が受ける大学の三・四年生が良いと思います。私は最高も最低もやりました、最低はウンザリだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!