プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、三井住友VISAカードの一時増額について質問させていただいたのですが、再度申し訳ありません。実際に三井住友VISAカードをお持ちの方、Vpassより一時増額を何度か申請された事がある方のお話を聞けましたら助かります。5月にVpassより一時増額をし、すぐ引き上げとなり、7/10に引き上げ期間が終了致しました。本日試しにVpassより一時増額を申請しようとしたところ、お電話くださいと表示されました。
仕事の都合でなかなかお電話ができず、前回のようにVpassより申請できるようになるまでにどのくらいの期間をあけたらよいのか、お分かりの方、また経験談を教えて頂けますとありがたいです。長文申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。元の枠は90万円です。
    5月に一時増額をVpassより申請し、すぐ引き上げ通知が来て7/10に引き上げ期間が終了致しました。お電話がなかなかできないため、Vpassより一時増額をまた申請したいのですが、どのくらい期間をあけたら申請できるのかを知りたいと思い、質問させていただきました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/19 07:10

A 回答 (2件)

元のショッピング枠は幾らですか?最近は10万円枠とか聞きますし

最初のカードが50万円枠でした、キャッシングは50万円の合計100万円です。
海外旅行に行くからと、ショッピング枠を100万円に増額してもらった事があります(合計で150万円枠)
その当時は、海外に行く時だけ電話して100万円枠にしてもらっていました(会社勤めの頃)
自営業を始めてからは、ショッピング枠は、上げた状態のままが続きましたよ(今は、もっとあります、ゴールドカードではなく通常カードです)
この回答への補足あり
    • 0

電話をかけることが融資の条件なのに、

それをしない質問者さんは増枠の対象外ということです。

会員規約に書いてありますよ。

会員資格の条件に「いつでも連絡可能な方」と。

今回はカード会社からでは無く、
質問者さんから用事があるのですから、
それをするのは当然ですね。
    • 0