プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は悪いくせがあります、良く体調気にしやすくお腹はゴロゴロなっても気にしたりして熱も計りますたまには微熱ぐらい?あるけどお腹のゴロゴロ音も擦るだけで病院行きます、気にしすぎて変でしょうか?お腹はゴロゴロ体質らしいです

A 回答 (3件)

行かないより行ったほうが良いですよ



背中回り痛いのに我慢して数日後受診→膵炎、入院
股関節が痛いのに我慢して数日後受診→骨折、入院

なんて馬鹿者が言ってますから間違いないです(;^ω^)
    • good
    • 0

自覚している時点でかなりいいと思います。


そういう方は実は本当に自然にやっている場合が多いです。
癖を自覚しているなら、その時点でほどほどに自己抑制していると思うので
もっと気にしないようにすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます❗私もほどに気を付けて治す努力したいと思いますがなかなか思うようには行かないけどにきせず頑張ります

お礼日時:2016/07/21 15:59

変ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!