最速怪談選手権

昨日、仕事中に左腕をぶつけてしまい痛くて
使えないぐらいで、アザができると思ってだんですが

見たらアザがなくて、でもひどく痛みます。

手をぐーにしたり伸ばすような動作をするとどこか分かりませんが、ビキビキと痛むんです。

これは、骨の痛みですか?それとも筋の痛みですか?

A 回答 (2件)

神経伝達路の圧迫と思います。


5日以内に気にならなくなると
思いますよ
    • good
    • 0

内出血がなくても打撲による筋膜の緊張や関節の異常が有ると痛み等の症状が出る事が有りますよ。


痛みがひかないようでしたら病院で診てもらってください。
受診科は外科、整形外科です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!