プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子にお伺いします。小学生時代にしたイタズラってなんですか?

A 回答 (6件)

トイレで小を足している奴を後ろに引っ張る。

お盆の迎え火に癇癪玉を投げ込む(もちろんほかの家の)。冬の寒い日の夜に道路に水を撒く。道路に癇癪玉をばらまき車が轢いてびっくりする運転手を見る。考えるとずいぶんひどいいたずらだったかも・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過激ですね。僕も小の途中のやつは引っ張りました。有難うございます。

お礼日時:2016/07/27 10:39

担任の先生(男)の車のリヤウインドウにパンティーを貼り付けておいた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そう?ですね。ビックリしたでしょうね。有難うございます。

お礼日時:2016/07/27 10:38

昭和レトロ?ですが、戸口の上に黒板消し挟みました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸口にですか?僕は学校だけでしたね。有難うございます

お礼日時:2016/07/27 10:36

スカートめくり、黒板消し落とし、ぶーぶークッション。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッションは知りませんでした。黒板消し落としは定番ですね。有難うございます。

お礼日時:2016/07/27 10:35

スカートめくり( ̄ー ̄)ニヤリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか?僕もやりました。有難うございます。

お礼日時:2016/07/27 08:47

友達が座ろうとするときに、イスを後ろに引っ張りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね。僕は椅子に画ビョウをテープで止めました。有難うございます。

お礼日時:2016/07/27 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!