アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。
彼女とキスをしたいのですがタイミングや場所が分かりません。

彼女とは、付き合って3ヵ月くらいになります
学校でも、遊んだ時でも、よく話します
同じクラスです。

1、場所はどこが良いと思いますか?
2、タイミングはいつか?
3、「キスしていい?」などと聞いた方がいいですか?
4、3でもし拒否されたらどうしたら良いでしょうか?
5、キスの前と後の言葉などはなにがいいですか?

質問多くてすみません。
全部ではなくても良いので、答えられる方返事待ってます!
特に中学生お願いします!

注文多くてすみません

質問者からの補足コメント

  • 最初の方間違えました
    彼女とは付き合って3ヵ月くらいになります

      補足日時:2016/07/30 15:41

A 回答 (7件)

中3女子です。

読んでてキュンキュンしました。
女子目線で応えたいと思います(・ω・)ノ
(1)・2人きりになれる
・2人が落ち着く場所
・花火大会(ベタですが) この三つのどれかだと思います
(2)花火大会だったら花火中か終わって別れる時
それ以外だったら甘い雰囲気になったら←感じ取ってください!
(3)声かけはいらないです!好きだったらいつでもOK
聞かれても返事に困るしね
(4)気にせず「ごめん。早かった?」と笑って言ってください。
ここで悲しい顔をされると、彼女さんは申し訳ないと思ってあなたに気 を使ってしまいます
(5)あなたからはなにも言わなくていいでしょう。
おそらく彼女さんから声をかけてきます
相手からなにもなかったら、普段通りを装いましょう。
家に帰ってからLINEなどでキスについて一言二言送ればいいでしょう

長くなってごめんなさい!彼氏らしくちゃんと彼女さんをリードしてあげてくださいね。
応援してます!上手くいきますように!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございました!
勇気をもらいました!!

お礼日時:2016/07/30 18:22

まずは おでこ か ほっぺにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!がんばります

お礼日時:2016/07/30 18:23

言葉いらないと思います。


振り向きざまに、いきなり、がいいと思います。

横から言って、軽く合わせて、大きく全体に締めて、
舌で上唇を舐めて、ぐらいでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

俺も中3の男です。

親近感わくなぁ笑(*´∇`)ノ
うーんとねぇ例えばだけど、お台場などでは台場公園とかは人気がいなくて、夜景ハンパないので、そことかで、彼女さんが綺麗だねぇー
貴方様君の方が綺麗だよぉー笑笑笑
そっから◯◯みたいな感じで笑笑、これはさすがにありえないとおもうのですが、なにかの会話から、照れるような一言をいうことをおすすめします笑笑。


最後に!口臭は大丈夫ですか?即嫌われますよ?笑
口臭はベロの白いのが原因だとか笑笑まぁここからはネットで調べてください。
甘いキスをーー笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/07/30 18:24

そういう雰囲気になったときです。


キスをするのにそんな理屈で考えたってダメです。

まぁ、他の人がいないところで、
そういう雰囲気になったなとおもったら、
顔を少しづつ近づけて、
口が触れ合う前に少し止めて、
嫌がっているようでなければ、
そのままキスをするというのが、
安全なところだと思いますが・・

多少、強引な方がいいので、
相手に聞くのは、タブーです。

よく覚えておいたほうがいいですが、何でもそうですが
"女性には、言い訳が必要なんです"

この場合は、あなたが強引にキスしてきたから、仕方がなかったとか、
いつでも、女性には、言い訳を用意しておいてあげるのが、
恋愛上手の男のやり方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/30 18:25

止めとけ。

振られるのがおち。中学生では早い、歯止めが効かなくなるぞ。
    • good
    • 3

場所は家など人目が気にならないところがいいと思います。

「キスしていい?」は
聞く必要ないと思いますよ。
彼女さんが本当に貴方のこと好きなら嫌ではないと思うので。その後の言葉は私だったら、何も言わず微笑んでほしいです!あくまで私の場合ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!!
勇気もらえました

お礼日時:2016/07/30 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A