dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニと回転寿司バイトするならどちらが楽ですか?また研修などはあったりするのですか?

A 回答 (3件)

多分、コンビ二です。

寿司は生ものなので、マニュアルなど厳しいかと。
    • good
    • 0

余った寿司食えるのかな?

    • good
    • 0

どちらも経験アリですが、


コンビニですね。

研修と言うか教えてもらう期間はもちろんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!