アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹ぽっこりしてますよね?
ほんとにこの体型嫌なんです。
部活引退してから余計にぽっこりです。
ぽっこりしている部分を細くする方法教えてください。
ツボおしでも、筋トレでもなんでもいいです。お願いします。

「お腹ぽっこりしてますよね? ほんとにこの」の質問画像

A 回答 (4件)

自転車がいちばんいいとおもいます。


 クロスバイク か マウンテンバイクで ギアはなるべく軽い重さで くるくる多く漕ぐのがベターです
                            (重いギアで立ち漕ぎすると ふくらはぎが たくましくなりすぎてしまう為)

 自転車だと一番脂肪がもえやすく、 また膝をこわしたり(軟骨をすりへらしたり)して、いつか関節痛に悩むこともありませんし
                                   疾走感 と 景色の変化などがあるので、 きもちいいです

 夏の時期は朝4じ~朝7じの間で 1~2時間 こぐ(紫外線・暑さが朝7じを超えるとやばいので^^;)
  往復の中間地点でストレッチするおちつける公園などをみつける

           これでおなかまわりすっきりしますし、顔もシュッとします。

 特にストレッチは1週間ほどで 顕著に形にでます
  からだの全体をすることをお勧めしますが
    特に 体の側面部・せなか・腰・股関節・おしり裏 を意識的にのばすと
      固く張り詰めた筋肉が柔軟になり弛緩することで、くびれがうまれます

 しかし異性からいわせてもらうと、このぐらいのお肉感のほうがエロ・・ げふんげふんー=3 おいしそ・・ げふんげふんー=3
                   
                                       「かわいエロらしいです」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これくらいでいいのでしょうか?
男子によくデブって言われてるので。やってみますね!

お礼日時:2016/08/01 09:36

ちなみに手のツボですが 合谷(ゴウコク)という万能ツボがあります


 海外のプロの傭兵などは 常に思い出したらぐっぐっと押しているツボです

押すことで体温があがったり・体の新陳代謝力があがったりします (リンパ、血行がよくなる)
 一度押せばすごい痩せるというものではありません・・が、おもいだしたら押すでも
   まいにちの積み重ねとなると、からだの疲労感がぬけたり、肌の代謝がよくなり美肌になったり、脂肪がもえやすくなったり
                                            長い目でみるととても効果的なものになります
 これとあわせて私が強くお勧めするのが
 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t4 …  このトレーニングマスクです
   おうちにいるときは これをつけておくことで呼吸の負荷をかけてインナーマッスルをきたえてください
  深い呼吸:腹式呼吸に自然になりますので からだの脂肪代謝がupします
   ・・また、呼吸筋がきたえられますので、 普段なにもしていない状態での代謝率などもアップしていきます
      心肺機能がたかまることで免疫力や、体力もつきますし美容にも確実につながります

       また横隔膜がひろがることで 容姿のみためもくびれがうまれやすくなります
          また 胸部のインナーマッスルもきたえられるので バストアップ効果も徐々にうまれてきます

 あくまで  ほかの事をしながら  そのうち気が付いたら効果でてる  というのが 途中でいやにならずにつづくんですよね



・・ やせよう  という意識ダイエットしようという意識で運動をすると
   結果をもとめやすくなってしまい、なかなか変化がみられず いやになってしまうので
    ( そのうち痩せる (最低4ヵ月先)・・を意識するといいですよ

 ダイエットしてやせる  ・・ではなくて、4ヵ月自転車こぐ:ストレッチしたらどうなるか試してみる
                             ・・このモチベーションにきりかえてください。

 それと食べないダイエットはだめです
   からだの栄養が不足した状態だと、脂肪をもやす筋肉が分解されて エネルギーにまわされてしまいます。
     すなわち、太りやすい体に変質していくということです。・・これがリバウンドの原因になります^^;ウホ

 1菓子パン・清涼飲料水をやめる
   
 2朝と夜を プロテイン+すりごま(そのほか納豆・ヨーグルト・バナナなど消化のよいものにする)  が食事制限はお勧めです
    たんぱく質は多めにとっておいてちょうどいい くらいに思っておいたほうがいいです
     万が一取り過ぎても 消化吸収に限界があるので、まるまる体に脂肪として蓄えられたりしませんからね

   
牛乳・豆乳で割るとマックシェイクみたいなおいしさ
  オススメプロテイン☆
 https://www.amazon.co.jp/3-5kg/dp/B00SWA5KWS/ref …
グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコ味 3.5kg  7830円 

http://web-price.info/review/amazon-otokubin-10o …
【裏技?】Amazon定期おトク便で毎回10%OFFで買い物する方法
    • good
    • 1

女の子はこの位でも良いと思うが。



部活時代と同じだけ食べて、しかしそれだけは動いていないと、当然体に蓄積されます(≒肥えます)。その分減らすか、替わりの運動が必須。行けるところは全て歩きにするとか、地道が案外一番の近道。

お腹だけ引っ込める運動では、その分腕や足が太く成りバランスに欠く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私バドミントンしてたんで、確かにウエストは細くなりますが足は太くなりましたねw

お礼日時:2016/08/01 09:37

ドローイングおすすめ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってなんですか?

お礼日時:2016/08/01 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!