プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹を凹ます確実な方法について。

中学生の時に太って以来、見えない部分が太く、特にお腹が出っぱってます。
二人目出産から8年超え、伸びた皮も加わり見た目が…(T_T)妊娠7ヶ月くらいのお腹に見えなくもないです。凹ますとシワシワ…。
流行りの腹筋器具で3ヶ月、腹筋20回、足の上げ下げ腹筋50回(こちらも器具の負担を使って)毎日続けて食事も控えましたが全く変わらず(´д`|||)

確実にお腹を凹ませる方法、このやり方で頑固なお肉が引き締まったという経験された方がいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

プランクが劇的に効果ありますよ



【プランクチャレンジ】30日でお腹がペタンコになると話題のプランクチャレンジを徹底解説!
https://welq.jp/6019

私は、毎日10分ほどの縄跳びと1分のプランクで、数ヶ月で見事に腹筋の割れが見えるようになってきました。体重数キロ減です

なお、プランクチャレンジを完遂するのは、かなりハードルが高いです。完遂できなくても、毎日1分でも効果は出てきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
早速チャレンジしています。頑張って続けてみます!

お礼日時:2016/08/10 18:05

伸びた皮は切らない限り残ります・・・(外科切除かな?)


凹ませるだけならカロリー制限、有酸素運動、腹筋を継続すれば引き締まります。
最後は腹斜筋との闘いです。(←私は今ここをがんばってます)

http://matome.naver.jp/odai/2140111781666420501
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきますね。有酸素運動はやはり大事なのですね(>_<)

お礼日時:2016/08/10 18:06

腹筋運動はその前に有酸素運動をしてからですよ



ヨガの鳩のポーズも効果的です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
有酸素運動、始めようと思います☆
鳩のポーズ、かなりキツいですが効きそうです!

お礼日時:2016/08/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!