プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小4の時から太りだしました。中1です。
友達に「○子、最近ぽっちゃりとしてきたよね?太った?」と言われました。
今年の4月の身体測定では身長147cmで体重89kgでした。
保健の先生に聞いてみると私が一番デブなことが分かりました。
運動がかなり苦手で、100m走24秒です。
また、すぐに息が切れるようになり歩くだけでも辛くなりました。
毎日「食べたいだけ食べる」という感じで、ピザLサイズを10分くらいで2つ食べてもお腹が空くんです。
昨日体重を量ったら98.10㎏でした...
なんで食べたいだけ食べただけなのにこんなになってしまったんですか?

「デブなんでしょうか...食べたいだけ食べ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

デブですね



もうすぐ体重がキログラムではなく、トンで表現するようになりますね、0.1トン

運動もせずに食べたいだけ食べてると太ります
    • good
    • 1

食欲のままに食べれば、太ってしまいます


他のことで気を紛らわすといいと思います
    • good
    • 0

足し算。

10食べて運動やその他で5しか消費しなればその分肥えます。

身の危険を感じて減量をお勧め。子供でも成人病的な疾患は起こりえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!