プロが教えるわが家の防犯対策術!

陥入爪の治療4日後くらいにプールって入れると思いますか?

A 回答 (3件)

治ってないなら駄目ですよ。

あなたも周りの人にも良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 10:09

入れないよ


2週間ぐらい待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、

お礼日時:2016/08/14 20:54

どういう治療をしたか分からないので、なんとも言えません。


医者に電話して相談するのがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだやってないんですう

お礼日時:2016/08/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!