プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から左の足が痛くて座ってる時は痛くはないんですが、運動やずっと立ってると痛くなります。サポターをした方がいいですか?治し方わかる人はお願いします。

A 回答 (2件)

下手な治療して悪化するぐらいなら整骨院行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

腰部椎間板ヘルニアか坐骨神経痛かもしれません。

整形外科で診てもらってください。
腰は痛くないので腰部椎間板ヘルニアなんてと思うかもしれませんが、私が腰部椎間板ヘルニアと診断された時は足首から少し上にかけて痛いだけでした。
最初に診てもらった整形外科でも誤診で足に注射を打ったり電気を当てていました。
あまりにも長引くので他の病院で診てもらったら腰部椎間板ヘルニアでした。そんなことってあるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!