アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3〜4日前に、階段で足を滑らせ、太ももの付け根が、かなり大きな内出血を起こしてます。何科に行けばいいですか?

A 回答 (5件)

動作で痛みがでるならスポーツ整形外科、きになるていどなら整形外科

    • good
    • 0

打撲が原因なら整形外科。



内出血部分が打撲箇所なのか、
他の損傷箇所の内出血が太ももの付け根に降りてきたのか、
そんなところでしょうか。
    • good
    • 1

打撲以外に筋、腱、骨等に損傷があると思われるなら、整形外科ですかね。

    • good
    • 1

小児科

    • good
    • 0

整形外科でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!