アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語にお願いします>_<

オペラに日本食のお店があったんだ!

A 回答 (3件)

Wow! I didn't know there is Japanese food restaurant in the opera

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/08/16 07:41

You believe it or not,I saw the Japanese restaurant at the Opera.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/08/16 07:42

I had the shop of Japanese food to the opera!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/08/16 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!