アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!

棒高跳びの「棒」って、練習で使い慣れたものでないと本番では良い記録はでないですよね・・・

オリンピックなどの海外試合の時って、棒は持参するのですか?

A 回答 (3件)

自転車やカヌー同様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運ぶのも大変でしょうね。

お礼日時:2016/08/21 19:57

そりゃそうでしょう。


アメリカ大統領なんかは、外国へ行く時、専用車や専用ヘリも一緒に運ぶんだから・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/08/21 19:58

そら、そうでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/08/21 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!