アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間くらい前からオナニーの最中に頭が痛くなります
痛くなる部分は頭の右のこめかみと右目の奥が痛くなりとにかく頭の右側が痛いです
痛みの程度はしばらく悶える位痛いです
自分なりネットでに調べてみましたが私と全く同じ症状の人がいなかったので質問してみました
あと病院に行くときは何科に行けばいいんでしょうか?
病院の先生には正直にオナニーすると頭が痛くなるといった方がいいんでしょうか?
回答待ってます

A 回答 (4件)

これ以外に症状がないならしばらくやらない。

1週間位前、というくだりから毎日している事が推測されるが、3日程止めてみる。仮に鼻血噴いてもしない。

その上で、さてどうか、だ。
    • good
    • 1

もしかすると脳内の血管かも。

血圧は高い?
    • good
    • 0

病院はやのぉ〜、泌尿器科でえぇ!


症状の説明を誤魔化してどうするんや?
痛いの治らんで!
    • good
    • 1

心療内科です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!