アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年です。
夏休みの宿題間に合わなくてバレるのを覚悟して丸写ししました。
丸つけなどは担任がやるんですか?それとも各教科の先生がやるんですか??
丸写ししたら成績などは下がりますか?
それと、丸写しした人と宿題を出さなかった人どちらの方が成績下がりますか??
早めに回答お願いします(汗)

A 回答 (5件)

各教科の先生です。


宿題は出せさえすれば一応やってきたという事になるので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

出せばいいんです


お疲れ様
丸つけか・・・
先生も忙しいからハンコおして戻ってくるだけじゃないかな
だとしたら提出した方が有利に決まっている
こりゃ先生の考え方と熱意だけが判断基準ですね
    • good
    • 0

あなたの学校の方針と、その先生の考え方に依ります。


あなたの学校の事は解りませんので、答えられません。

丸写しでもその答えを理解しているなら良いと思いますよ。
2学期になって、同じような問題がテストで出て答えられなかったら
丸写しがバレますよね。
    • good
    • 0

私の通っていた学校では答えがついたままだったので答え合わせまでして提出でした。


誰が出したかくらいは確認するでしょうが内容までは確認しないとおもいます
    • good
    • 0

出さないよりは丸写しでも出した方が良いと思います。

提出した生徒のところにチェックされるので。
でも丸写しはバレます 笑
私の学校の先生だったら成績さげちゃいますね。
次の学期からがんばれば多分大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!