プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはー!

私は、高一の女子です。
そして、身長が165cmぐらいあって体重が47㌔ぐらいです。そのわりにお腹がぷにぷにです。
お腹を引き締める方法を教えてください!

A 回答 (7件)

腹筋でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/08/24 00:04

全然太っていないと思いますがね・・・。



ぷにぷには腹筋を鍛えるしかないかと。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/08/24 00:04

恐らく標準以下。

友達と較べてみるべし。間違いなく、「XX、良いな~」と言われる。

較べる時にはそっと呼んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/08/24 00:04

腹筋がんば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

お礼日時:2016/08/30 14:02

毎日、5キロのランニング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

が、頑張ります!

お礼日時:2016/08/30 23:45

基本的には腹筋背筋トレーニングでしょうけど、持続しなければ意味がありません。



ランニングも効果的です。
走り方もありますので、膝を痛めないように、正しいフォームで行いましょう。

お勧めは、日頃からお腹の腹式呼吸や腰をひねる動きを普段からしていれば効果的です。

普段の意識です。ゴムヒモのズボン等は、腹筋が緩みやすいので、ダメですね!

無理のないトレーニングから初めて、徐々に腹筋運動をしていくことをお勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2016/09/04 00:24

こんにちわ!



>お腹を引き締める方法を教えてください!
・全身からバランス良く脂肪を落とすのに、ジョギングを行いましょう。
・ぽっこりお腹を引き締める為に、腹筋運動を行いましょう。
・酵素断食(ファスティング)を行って、脂肪を落とし、デトックスとともに代謝をアップしましょう。

ジョギングについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/jogging_body_fat-2498.html

様々な腹筋運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_situp-1805.html

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/10 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!