プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校中退でできる仕事はありますか?
なんでもいいのでお願いします、

A 回答 (7件)

何でも出来る。

可能性は無限だ。
起業しても良い!!
日本の大金持ちの内、4分の1くらいは中卒だ!!
    • good
    • 0

自宅警備員

    • good
    • 0

内閣総理大臣

    • good
    • 0

建設工事業の下働き、飲食店の下働き、マグロ漁船の見習い漁師、新聞配達、新薬の治験者、屋台の見習い、組事務所の見習い等々、結構あるもんだね。

    • good
    • 0

男性なら、とび職、大工、料理人など。


免許が取れる年齢なら、タクシードライバーやトッラクドライバーも。

女性なら、飲み屋のねーちゃん、風俗嬢、ウェイトレスや工場の作業員など。
    • good
    • 1

株主

    • good
    • 0

難しいですね。

親戚に会社ありませんか?

手伝わせてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!