プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これが詐欺でなければ応募しようと思うのですが・・・
得体のしれないものには手を出したくはないのですが興味はあります。
 どんなものだのでしょうか? よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------
求人検索求人広告掲載
履歴書を登録 ログイン
あらゆる仕事 まとめて検索 Indeed(インディード)
キーワード 勤務地

求人検索
検索オプション
職種、キーワード、会社名など 都道府県または市区町村名
PR事務スタッフ(急募・在宅勤務・新規事業)
トータルデザインオフィス ANTEN - ○○市
年収 400万円 - 契約社員
募集職種
事務系PRスタッフ(契約社員1名) ※最長3年間/1年毎更新
事業内容
ビジネスコンサルタント業(デザイン・マーケティング)
仕事内容
当社代理店の管理やサポートが中心のお仕事です。インターネットでのメールやホームページなどで代理店からのお問合せやご要望などをヒアリングし、改善案を当社スタッフと一緒に考えていきます。また、お住まいの地域の中小・零細規模の企業や個人商店を対象にした、販促支援サービスのPRも行なって頂く業務もあり成果報酬型で収入アップも可能です。将来的には、当社傘下の代理店対応やシステム管理全般をお任せします。
給与
月収20万円~50万円以上可能
基本給9万円~+高額歩合+経費
※毎月担当件数×1万円(件)
待遇
研修無料受講、営業インセンティブ制度あり、独立支援制度あり
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:平日10時~20時)
休日
土日祝・GW・夏期・年末年始
※基本的に自己申告制ですが常にスケジュールは報告して頂きます
勤務地
在宅勤務(PCとインターネット環境必須)
応募から採用まで
本ページ下部よりご応募ください。
【1】応募時には「1.名前」「2.メールアドレス」「3.電話番号」を
【2】メッセージ欄へ「4.生年月日」「5.住所」「6.SkypeとLINEのアカウントID」「7.簡単な職務経歴」「8.自己アピール」をそれぞれご記入して下さい。
【3】その後2~3日で書類審査を行い、一次審査通過者のみにご連絡致します。
【4】一次審査通過後は二次審査としてSkypeでオンライン面接を実施。(「9.履歴書(PDF)」をご準備してください)
【5】面接官に直接アピールして頂き、本採用の審査を行います。
【6】採用者には当社取扱システムや各種資料・マニュアルのダウンロードサイトのご案内を致します。
採用後まずは1~2ヶ月間の研修期間で業務全体の流れと仕組みを理解して頂きます。その後正式に雇用契約を締結して、当社管理スタッフとして業務に取り組んで下さい。基本的には未経験者も可能ですが、人並み程度のレベルでパソコン操作が出来る方が望ましいです。男女年齢不問で、自己成長意欲の高い方大歓迎です。※研修期間中も給与・待遇等は同条件
その他
【代理店同時募集中】
オンラインビジネスコンサルティングの独自サポート・システムを販売していくだけの『セールスパートナープラン』
同じく上記サポート・システムを活用して自社事業としての展開が可能な『コンサルタントプラン』
雇用形態: 契約社員
給与: 4,000,000円 /年収
必須学歴:
高校卒業または同等
必須経験:
簡単なPC操作できる方: 1 年
1日前 - 保存
» 今すぐ応募
トータルデザインオフィス ANTENへの応募の前に応募方法をご確認ください。
この求人への最初の応募者になりましょう。
簡単応募
»あなた向けのおすすめ求人を見る - 16件の新着求人
トータルデザインオフィス ANTEN
登録 トータルデザインオフィス ANTENの新着求人をメールで受け取る
この企業について
トータルデザインオフィス ANTEN
中小企業および個人ビジネスのWEB活用支援事業 ・WEBデザイン制作事業 ・WEBマーケティング事業 ・SNSマーケティング事業 ・他、デザイン事業   住所:○○○○市下○○1 TEL:○-○-○ FAX:○-○-○...
Indeed について - ヘルプセンター
©2016 Indeed - Cookie ポリシー - プライバシーポリシー - 利用規約

A 回答 (3件)

>基本給9万円~+高額歩合+経費

結局のところ稼げる奴だけ残るんでしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かります。
 稼げる奴だけ残るんでしょ・・営業の世界ですね_ _

その会社を、ネットで検索してみたらどうでしょう。

• 0

詐欺ではないけど、自分で仕事を取ってこれますか?営業してなんぼの会社ですよ

• 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 助かります。
営業ですか・・・私には営業のスキルはないのであきらめます。